ページ

10月のイベントまとめ

メンタリストDaiGoの全パフォーマンスを作り上げた 
メンタリスト眉村神也主催するメンタリスト・ラボ


皆さんこんにちは。
メンタリズム研究会Call3です。
10月のイベントについてご案内します。

▼▼10月のイベント予定▼▼

6日16:00~
メンタリズム・ラボ【恋愛】

13日16:00~
メンタリズム・アカデミック・セミナー
14日
同上

21日
メンタリズム・ラボ【恋愛】

▼▼今月のテーマは恋愛▼▼

これからの寒い季節。

みなさん、恋人と過ごすクリスマスにしたいと思いませんか?

メンタリストが使う心理的なテクニックやアプローチ。

信頼関係、ラポールの作り方。

10月は恋愛についてスポットを当てて解説するラボを開催する予定です。

▼▼セミナーについて▼▼

9月30日、残念ながら台風で延期になってしまったパフォーマンスセミナーの振替を13日か14日で予定しております。

また、13日と14日のうち、片方はリーディングセミナーを行う予定です。

皆さんが実際に覚えていくことになるリーディングパフォーマンスを神也さんに直接デモンストレーションしていただきます。

心理テクニックでどこまで人の心や過去を読むことができるのか……。

人間心理を紐解いていくセミナーです。

▼▼ゲームラボ▼▼

今後は低料金でゲームラボを行っていく予定です。

ボードゲームを通じて人の心を読み、自分の心をコントロールするということを実際に体感していただくラボとなっております。

ゲームに参加しないで閲覧するもよし、メンタリズム仲間を作って、リーディングやパフォーマンスの練習したりするもよし。

神也さんも参加してくださるかも……!?


割引などのお得な特典のある無料のメルマガは↓
https://www.mag2.com/m/0001684239.html


ニコニコチャンネル『メンタリズム養成塾』は↓



★受講申し込み・質問などはこちらまで


折り返し、ご返事を差し上げます。

©️ 2018 眉村神也, CALL3 and MENTALISM LABO